一番くじREゼロ snow white life ver が2019年の10月中旬に登場!滅茶苦茶かわいい!!【Re:ゼロから始める異世界生活】

どうもみなさんこんにちは!出ましたよ!Reゼロの一番くじがまた!しかもまたフィギュアです!かわいいフィギュアがまた出てきました!私はフィギュアが大好きですし、次の一番くじのフィギュアもものすごくかわいかったのでもう本当に嬉しすぎます!!(笑)

 

 

 

 

 

Twitterで情報が出たときは一気にぴょんぴょん跳び跳ねてしまいました…………。あまりの嬉しさのあまりに……。その画像は後で掲載させていただきます!確か先月も一番くじありましたよね!先月は確かレムとラムが器の上に乗っていてデザートになっているフィギュアがありましたよね!

 

 

 

 

 

器の中にあるプリンや白玉やゼリーみたいなデザートと一緒にレムもラムも乗っていたフィギュアです!これはレムもラムも一緒に食べて?ってサインですかね(笑)あれも超超超かわいかったですよね!普通に食べたい……。先月のReゼロの一番くじについて全くご存じない方はちゃんとそのフィギュアにつきましても画像を掲載しておきます!


 

どうですか?すごくかわいくありませんか?そして、今回登場する一番くじにつきましては、エミリアたんとレムがなんと白雪姫衣装でフィギュアとして一番くじに登場するそうです!もう本当にこれが滅茶苦茶かわいすぎるんですよ!ヤバすぎます!

 

 

 

 

 

最初に言った通り、画像の掲載をしておくと書いたことは忘れていませんよ!それでは気になるそのエミリアたんとレムの白雪姫衣装のフィギュアの画像を公開することにしましょう!その気になる画像はこちら!

f:id:ahiyaro:20190607160521j:plain

※引用元https://hobby.dengeki.com/news/776890/amp/?__twitter_impression=true

 

 

 

 

 

この画像を見た瞬間、リアルで「きたああああああああああ!」という声が出てしまい、ついぴょんぴょん跳び跳ねてしまいました…………。でもどうでしょうか!この画像!滅茶苦茶かわいすぎませんか!ただ、当たらなければ意味がありません!当たってほしいなぁ……。

 

 

 

 

 

もうこの画像見すぎて萌え死にそうなくらいかわいすぎます…………。出来ることなら結婚したいです(笑)プライズフィギュアでもレムばかりで公式さんが中々エミリアたんを出してくれなかったのでエミリアたんのフィギュアが登場してくれるのは非常に嬉しすぎる!!そしてかわいすぎる!

 

 

 

 

 

私はエミリアたんのことが滅茶苦茶大好きなのですけれども、前々回の一番くじエミリアたんの少し色っぽい水着の美しいフィギュアがあったのですけれども、その時はエミリアたん出ませんでした(´;ω;`)ものすごくかわいかったのですが……。

 

 

 

 

 

レムとラムのデザートのフィギュアはたったの5回で出せたのですがエミリアたんの綺麗な水着姿のフィギュアは出せませんでした*1肝心なときにくじ運が無い私でした……。持ってないなぁ……。と、思い知らされました。せっかくエミリアたんが登場してくれたのにチャンスを逃してしまいました……。

 

 

 

 

 

因みにその時に逃してしまったエミリアたんのフィギュアの画像もここで掲載しておきたいと思います。このエミリアたんのフィギュアも滅茶苦茶かわいくてものすごく美しいので見てみるようにしましょう!


 

この時のエミリアたんのフィギュアは逃してしまいましたがしかし!次もすごくかわいいエミリアたんとレムのフィギュアが出ます!今度は絶対逃したくありません!2019年の10月に登場します!

 

 

 

 

 

ということは、四ヶ月後になります!お金のことはしっかり考えて貯めていくようにしたいです!一回750円税込でかかります。月に2000円貯めておくだけでも10回引くことができますので、しっかりお金は貯めておくようにしましょう!

 

 

 

 

 

10回も引ければエミリアたんかレムのフィギュアが出る可能性は十分にあります!月に2000円貯めるのであれば、モッピーというサイトを利用することもおすすめです。

 

 

 

 

 

モッピーは、アンケートに答えたりミニゲームで遊んだり、スマートフォンゲームのチュートリアルをしたり等の地味な作業を色々やっておくことにより、ポイントが貯まります。

 

 

 

 

 

貯まったポイントはAmazonGoogleプレイやiTunes等のギフト券のコードと交換することもできれば、銀行口座がありましたら、現金化することも出来ます。私はこのサイトを毎月何度も何度も利用しているのですが、月に2000円分ものポイントをためることができております。

 

 

 

 

 

これを使い、現金化して月に2000円貯金し、四ヶ月後に一番くじをすれば実質0円で沢山のくじを引くことが出来ます!正直、このモッピーというサイトを知らないのはかなり損です。自分の好きなものを購入するのにかなり役立ちますので必ず利用しておくようにしましょう!

 

 

 

 

 

思ったよりもかなり簡単にできます!登録先は↓にあります!次こそはエミリアたんのフィギュアを出すぞ…………!私は月に3000円か4000円くらい貯めておきたいところです……!

 

 

 

 

 

 

登録先↓↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:T_T